スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDを無料で借りる

映画はものすごく見たもの以外はDVDを借りることが多い。

私の場合、趣味がちょっと変わっているので近所の映画館では上映がないことが多く、
レンタルショップを見ても好きな作品があまりなかったりする。

が、ネットで探すと見つかるのである。

8枚まで無料で借りられるので、見たい作品があるとメモしておき、
8本たまったら借ります。

前は、楽天でも8枚無料やっていたんだけど、今見るとないですね。


夫が「伝説のツール・ド・フランス」を借りられたことに感激していました。



探す手間も省けるし、返しに行かなくていいのはすごく楽。

うちの場合は特に、車を持っていないのでお店に行くまでが大変なのです。

見終わったら入っていた封筒に入れて、ポストにポイ。

無料期間が終わったら、プランを変更します。
休会するか、スポットレンタルプランにします。
そうすると月額料金は発生しません。

そして、見たいものがある程度たまったらまとめて借ります。
まとめて借りると枚数によって違いますが、1枚200円から借りられます。
(最高16枚まで借りられて、16枚借りると1枚200円)
たくさん借りるほど安くなります。
もしくは、借りたいものがあるときだけ、月額プランにするという方法もあります。
どちらか安い方にすると良いです。






「かもめ食堂」とか「めがね」とか見るとなぜか料理したくなります。

かもめ食堂


映画を見に行くほどでもないけど、見たい作品って結構あります。
古い映画も、昔は買うしかなかったのに、こうやってレンタルできると嬉しい。


DMMは、DVDだけじゃなくて、何でも借りられるのですごいなあと思います。
年に数回ある、堅苦しいお食事会に着ていくスーツ的な服、ここで借りようかな?
毎年写真を撮るので同じ服で行けない、、でも年に数回しか着ない、っていうときに
レンタルは便利。
ここも、DVD30日間無料。
こちらは、スポット料金だと1枚180円からですが、新作だと高くなります。





関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。