

クレジットカードを変更して大正解!

去年の終わりから、クレジットカードを
REX CARDに変更したのですが、
1.75%の還元率は侮れないなと思いました。

一般的なクレジットカードの還元率は
0.5%程度、人気の楽天カードも還元率は1%です。


年間50万円の利用で、0.5%なら2500円、
1%なら5000円ですが、REXカードだと
8750円

過去記事⇒我が家の増税対策はクレジットカード。

先月は入会特典の3500円分、
今月はカード利用額で貯まった
ポイントで3500円の割引でした!
IMGP2338.jpg
他のクレジットカードだと
貯まったポイントを使える場所が限られていたり
しますが、

Rexカードは、ポイントをJデポに交換すると
クレジットカードの請求からその金額分を
差し引いてもらえるんです。


さらに入会特典で、入会3ヶ月以内に10万円の
利用をすれば3,000円
Web明細サービス利用で300円分
Jデポをもらえます。

この特典は、カードが届いた時に
同封されている応募用紙に利用額を
記入することになるので
忘れないように応募用紙を取っておいて下さい。




アマゾンの利用だと還元率は2.25%

Rexカードはジャックスが発行している
クレジットカードなのですが、ジャックス
モールを使ってアマゾンで買い物をすると
利用額に対してさらに0.5%分のJデポ
がもらえるんです。

■年会費は年50万以上の利用で無料

Rexカードの年会費は2,500円ですが、
初年度は年会費無料、そして
年間50万以上の使用で年会費無料になります。


年間50万というと、1ヶ月にすると
4万ちょっと。

光熱費や電話代などを含めると、
そのくらい使っているところのほうが
多いのではないかと思います。


わが家でも、今まで電気代は
5,000円以上になることがあまりないので
口座割引で50円引きが一番得だと
思っていましたが、REXカードだと
1.75%分なので電気代が3,000円でも
52円割引になる計算なので、
クレジット払いに変更しました。

ちなみに、年間100万以上の利用をする人
は、年会費は発生しますが
漢方スタイルクラブカードの方がお得になります。

*また後日記事にします。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
