スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に香水にシビレた日

デパートに寄ってジョーマローンの香水を嗅いでいて、しびれました。

ロンドンの雨をイメージした限定品
「ロンドン レイン コレクション」の中のウィステリア & バイオレット コロンに。



紫色のきれいなボトル。

藤の香り、そしてスミレと睡蓮の湿った花びらの香りなのだそうです。

香水は付けてすぐ気に入っても
時間とともに香りが変わるから
とりあえず付けてもらって家に帰りました。

そうしたら、時間とともにますます好きな香り。

ずっと嗅いでいたい・・・
IMGP2039.jpg
でも限定発売&100mlボトルかあ。

迷っているうちに売り切れになりそう&買っても使いきれなそうで悩みます。

でも、悩んでいると限定ものは売り切れてしまうんです。

昔一目惚れした
ランコムのドゥミルローズという香水も限定で、
悩んでいるうちに売り切れ、
それから何年も経って
ミル エ ユヌローズという名前で
限定復刻されたた時にようやく手に入れたということがありました。

今日嗅いだジョーマローンの香水はその時以来の興奮です。

私の香りはこれよ!という香水に会うなんてなかなかないのです。


だから、一目惚れした香水はすぐに買わなきゃ!って思っていたのです。

でもでも、このウィステリア&バイオレットコロンのお値段は14,700円。

私にとって即決できるお値段ではなくて、激しく悩んでいます。

コロンなら1万円以下が即決できるラインなんですね、多分。


限定発売じゃなかったら、量り売り香水のお店で買ったりできるんだけど。


もしこれを買うなら、今年は美容費をどこか削ろうと思います。


売り切れていませんように。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。