スポンサーサイト


化粧品で肌が変わるなんて、思わなかったのに。

メイク落としに試行錯誤して、ついに手作りまでしたのだけど、
やっぱり納得のいくものでなくて、
再びオラクルに頼ることにしました。


オラクルのメイク落とし、やっぱり良いんです。
ミルクタイプですが、柔らかくてこってりしたタイプで、
まったく肌をこすらずに落とせます。

使い始めて3日目で、夫に「ドーピングでもしたの?
何かキレイ」と言われました。

たった数日で変化が分かるなんて信じられないと思ったけど、
使い続けるとやっぱり明らかに肌が明るくなっています。


まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

IMGP9877.jpg
お試しセットは1,800円ですが、
メイク落としは130mlで5,000円。

ずっと迷って迷って、ホホバオイルに戻したり、
洗顔を変えたりしたけど、やっぱりオラクルのよさを知ると、
だめだなあと思ってしまって。

お試しセットのメイク落としは20mlで、1週間分ということなのだけど、
私の場合は、鼻周りと目に少し使うだけなので、2週間は使えました。

なので1本だと4ヶ月くらいは使えるかなあ、と計算して、
1ヶ月1,300円くらい、これくらいなら使っていいかなあと
やっと思い切りました。

オラクルのサイトでは、メイク落としは1本で2か月分だそうです。

結局、お試しセットは自分の名義で頼んだ後、決め切れなくて
もう一度夫に頼んでもらって、2回注文しました。

私がブログで勧めるものは、けっこう偏っていると自分でも思うのですが、
敏感肌で、肌が薄くてお化粧があまりできないタイプの人には
共感してもらえるのではないかなあと思います。

オラクルのメイク落としは、すべて植物由来成分ですが、
BGという植物エキスの溶剤に使われるものが入っていて、
これにかぶれる方がいらっしゃるそうです。
(接触性皮膚炎)

新しく届いたメイク落しではBG不使用でした。
成分は少しずつ変わっているみたいです。


オラクルのメイク落としは、@コスメなどでレビューを見ても、
賛否両論で、支持しない人からは「ぜんぜん落ちない、重いし
良さがわからない」というようなものが結構あります。

私のメイクは、日焼け止めの上にミネラルファンデ、
アイライナーとアイシャドウは大手メーカーのものを使い、
マスカラはめったに使いません。

口紅はオーガニックの落ちやすいもの、チークもミネラルチークなので、
全体に薄いメイクです。

こういうオーガニック系のミルクレだと、しっかりメイクはたぶん
落とせないんだと思います。

このくらいだったらオイルと石鹸で十分落ちそうなものなんですが、
鼻周りがうまく行かなくて、いろいろ試していました。

オラクルだと、鼻の周りがすごくきれいになるのが、
不思議だけどすごいなあと思います。

1週間使うと、本当に肌が変わります。





人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
