スポンサーサイト


オイルでしっとりすべすべボディケア。

去年の冬から、お風呂上りの体にオイルを塗っています。

体にオイルなんてべたべたしそうだと思っていたのですが、
お風呂上りの濡れた体に塗れば、少しでよく伸びて
べたつきません。

お尻の下の部分(椅子に座った時にあたる部分)が
乾燥していたのでその乾燥対策と、ヒップアップの
マッサージを兼ねて塗り始めたのですが、
肌がしっとりすべすべになって、とても良い感触に
なりました。

お尻から胸の下の部分まで持ち上げるように
上へ上へとマッサージしています。

と書くと大変そうだけど、たぶん1~2分くらいしか
かかっていません。

筋トレとの相乗効果でお尻が上がって
良い感じになってきました。

お風呂に入る前、全身鏡で体をチェックするのですが、
お尻の垂れが気になり始めた5年前より上がっていると
思います。

IMGP0030.jpg
今使っているのはバイオイル。

(妊娠線予防などで有名なオイルで
たまに雑誌で見かけていたのでよく調べもせずに買ったのですが、
成分がちょっと微妙なのでなくなったら別のオイルにしようと
思っています。)

馬油も使ったのですが、匂いが苦手でダメでした。

今使っているのがなくなったら、iHerbでアボカドオイルか
セサミオイルを買おうかなあと思っています。

iHerbのオイルは、たくさん入って安い!
Now Foods, Solutions, Avocado Oil, 4 fl oz (118 ml)
ナウフーズのこのアボカドオイルは400円ちょっと。

iHerbでの買い物の方法をこちらでまとめているので良かったら参考にしてください。
iHerbでの買い物の方法とクーポン

初めてのお買い物の時に、クーポンコードYUT541を
入力すると5ドルの割引になります。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事

⇒comment

Secret

No title

ボディケアのことを書いてくださってありがとうございます♪

私もお尻が良い感じになるよう真似したいと思います^^

いまは余っているベビーオイルを使ってまして
次はソンバーユにしようかと思ってたのですが…
さわらさんは馬油は匂いがダメだったのですね。

iHerbはなんだかおっくうで利用したことないんですがそちらも検討してみます。

いつも色々参考にさせてもらっています。本当にありがたいです!

だんだん暑くなりますね
どうぞご自愛ください。それでは^^

おはようございます♪
オイルマッサージいいですよね。私はヴェレダの物を使ってます。匂いがいいので癒されます~。かなり浮腫みやすく下半身にお肉がつくので始めたんですけど、マッサージした翌日は足がすっきりしますね★
先日さわらさんおすすめのTシャツを追加購入しました。安くて生地も丈夫なのでお気に入りです(*^^*)

ちえさんへ

こんにちは~

ヴェレダのホワイトバーチかな?
評価高いですよね。

私はむくみ対策にバレエエクササイズを取り入れています。
太ももの内側を鍛えると良いのだそうですよ~

Tシャツ、あのお店良いですよね。
安くてシルエットも好みのものがあるので、
よそでは買わなくなりました。

みなみさんへ

こんにちは~^^

お尻は効果が出やすいので鍛えるの楽しいですよ~^^
自信がついて、たまーにTバックのショーツを履いたりするようにもなりました。
> 私もお尻が良い感じになるよう真似したいと思います^^

馬油は匂いがだめでした~
小さい液状タイプだったので使いきったけど、
大きいの買ってたら処分に困っていたかも 笑。

良いって聞いてもやっぱり試してみないとわからないものだなあと
思いました。

いつもありがとうございます^^
みなみさんもご自愛下さいね。
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
