スポンサーサイト


地域情報誌を活用して。

先日の休みは、夫と岩盤浴に行って来ました。

地域情報紙に、岩盤浴&入浴施設利用券が
980円になるクーポンがついていたので、
それを使って。


岩盤浴は好きなのですが、私の住んでいる地域だと
2,000円弱くらいするので、この値段だとすごく
安いんです。

岩盤浴の前に入るお風呂は軽めに、と
思っていたけど、露天もあったのでけっこう
のんびりしてました。


岩盤浴は4種類あって、いっぱい汗をかきました。
時間制限のない岩盤浴だったので、ゆっくりできたのも
良かったです。

サウナだと上半身だけ熱くなってのぼせて
好きでないのですが、岩盤浴だと下半身も
温まるので好きです。

大量に汗をかくのですごく気持ちいいです。
肌もつるつるになって、美容効果も^^


私は地域情報紙や市報、公民館だよりなど
けっこうしっかり読んでいます。


中でも公民館は、催し物や
いろいろな講座が無料とか材料費だけで
利用できるので、すごく良いです。

来年は、公民館の手作り味噌講座に
参加しようかなあと思っています。

一人だと消毒とか豆をつぶす作業とか
億劫だけど、皆で集まってやると
楽しいんだそうです。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
