スポンサーサイト


i Herbでの買い物の方法とクーポン

i Herbでは、サプリメントやオーガニックの化粧品、
食品を日本で買うよりずっと安い値段で購入できます。

ヴェレダやオーブリーオーガニクスは半額以下だったり、
オーガニックの紅茶は100グラムで500円以下だったり。
メープルシロップが473mlで960円なんて日本では有り得ない値段で売っています。

スポーツをする人の中では、iHerbのサプリやプロテインが高品質で安いのでよく知られているようで、
夫もプロテインはiHerbで購入しています。

ヴェレダWED-08803-mGPBAUB-09911-m.jpg紅茶


私は、化粧水・クリーム・オリーブオイル・メープルシロップ・マヌカハニーなどを
年に2,3回注文しています。


アメリカのサイトですが、質問があれば日本語で聞くことができます。



また初めて購入する方は、クーポンを使うことで5ドル割引になります。



120ドルまでのご注文であれば、クレジットカードがなくても注文できます。
商品代引きを利用するときは、商品をカートにいれてから、運送会社を選ぶときに、
Yamato CODを選んでください。代引き手数料は5ドルです。



初めてだと少し戸惑うこともあると思うので、
買い物の方法について説明してみます。

まずiHerbの日本語のページに行きます。

アドレスはこちら→http://www.iherb.com/


ここでは、欲しい商品をヴェレダざくろオイル、
Pomegranate Regenerating Body Oil(日本での定価4,725円)とします。

検索窓にWeleda Pomegranate Regenerating Body Oilという単語を入れます。
もしくはトップページからアルファベット順、というところをクリックして
Wの欄からWeledaに飛んで探すこともできます。


その画面が↓です。

iherb add


そうすると↓の画面になるので続けて買い物します


買い物を続ける

欲しい商品をカートに入れ終わったら、クーポンコード YUT541 を入れ、更新ボタンを押すと5ドル割引されます

更新



少し下の画面を見ると、送料の計算、というのがありますので、国をJAPANにしてCulculate(計算)のボタンを
押すと送料がわかります。
いくつか配送会社が選べますので、一番安いところを選びます。
佐川かヤマトのどちらかになると思います。

佐川だと送料は6ドル~です。

その横に選択&チェックアウトというボタンがあるのでそれを押します。

するとサイイン画面になります。
サインイン画面に、メールアドレスとパスワードを入力し、
アカウントを作成する」ボタンを押します。


発送先の画面になります。
ここでローマ字で住所を入力していきます。
左側に例が出ているのでそれを見て書けば大丈夫です。

「続ける」を押すと支払い情報の画面になります。

支払い方法


情報を入力し、「continue」ボタンを押します。
*クレジットカードナンバーのところに、私は赤字で「カードの種類」と
書いてしまいましたが、カード番号の入力でした。失礼しました。




最後の画面です。
発送先、注文内容を確認し、右側の金額画面で
5ドル割引されているかチェックします。

そして「注文する」ボタンを押せば、注文完了です。

2回目からはトップページ右側のマイアカウントから
メールアドレスとパスワードを入力すれば簡単にお買い物ができます。

良いお買い物ができますように。

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません、さっきコメントしたんですが、
良かれと思ってシークレットにしたんですが、使い方が分からず・・・

一応シークレットじゃないコメントも残しておきます、すいません!

himawari**さんへ

初めまして、こんにちは!

iHerb、私もたくさんあり過ぎて、すごく迷います~
シャンプーは、ノンシリコンなのでちょっとキシキシするかと思いますが、
コンディショナーでさらさらになりますよ^^

himawari**さんのブログに行ってみようと思ったのですが、
アドレスが違うのかたどり着けませんでした。
良かったらまたアドレスを教えて下さい。

私のブログを紹介していただけるのはとても嬉しいです。

わざわざお礼のコメントをくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

himawari**さんへ

ちゃんとシークレットになっていましたよ~^^

私の方はhimawari**さんへ、とお返事をしてしまいましたが
良かったのかな・・・?

どうぞ気軽にコメントしてくださいね。
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
