スポンサーサイト


誕生日の計画。

もうすぐ夫の誕生日なので、どんな風にするか
2人で少し話をしました。

私たちは、基本的にプレゼントの交換などはしません。


これは付き合っている時からそうで、この18年、
もらったことも贈ったこともほとんどないのは、
少し変わっているのかも。


今年の夫の誕生日は、パエリアを作ろうかなあと
思っています。

そして、ケーキは某洋菓子店のケーキを買おうかと
思っていたんだけど、「クリスマスのときのケーキを
また作って欲しい」とのこと。


そして私の誕生日は、今年は少し前から行きたいと思っていた
イタリアンのお店に行きたいと話をしました。


たったこれだけのことなのに、お互いの誕生日が
とても楽しみです。



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


関連記事

⇒comment

Secret

始めまして☆

2ヶ月前位から ブログ拝見してます。
最初のほうは失礼ですが50代くらいの方のブログだと思ってました。。。
でも過去の記事を見ると私の3歳上だということが発覚してビックリ!
私と変わらない年齢なのに 丁寧な生活ぶりがとっても素敵で、家計簿を見ても見間違いかなってゆーくらい生活費が抑えられてて、またまた感心☆
私はずっとアトピーですが食生活も気にしてるため 美肌だねって褒められてました。が!1ヶ月前に顔が赤く腫れただれてしまいました。原因は合成界面活性剤との診断。。
今まで使ってたシャンプーも食器用洗剤も洗濯用洗剤も変えました!
柔軟剤の代わりに重曹使ったり・・・さわらさんみたいに上手には使えてないけど、少しずつ自分にも環境にも負担がないものを取り入れていこうと思ってますので、参考にさせてください☆
あと食事も参考になります~毎日のアップ楽しみにしてます(*^_^*)  **サワコ**

サワコさんへ

こんばんは、初めまして^^

ふふふ、よく「おばあちゃん入ってる」と言われます。

>1ヶ月前に顔が赤く腫れただれてしまいました
これは大変ですね・・・
今は少し落ち着きましたか?
今まで使ったいたのが累積されたのかな・・
食べ物のアレルギーも突然出たりしますもんね。

私も試行錯誤しているところもあって、もっと簡単で良い方法ないかなって
考えたりします。

食事はアップするのは悩んだりもするのですが、
向上心にもつながっていて、もっとおいしそうに見えるように
頑張りたいなあと思っています。

コメントを頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます^^
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
