スポンサーサイト


雑誌の切り抜きも額に入れるだけで。

IMGP7613.jpg

モディリアーニの絵が好きで、雑誌の切り抜きを
冷蔵庫に貼っていたのですが、額に入れてみたら
どうだろう?と思って入れてみました。

この額縁は後ろの留め具が取れていたので、
使わずに放置していたものなのですが、
近所の額縁屋さんに留め具をつけてもらいました。

いくら位かかるのかな?と思ったら、
「たいしたことないんで」と言ってなんと
無料でやってもらえたのでした。

額の雰囲気と絵がよく合って、とても
良い感じ。

絵葉書も、額に入れるだけでぐっと
印象が変わって立派になります。

インテリアの本、門倉多仁亜さんのが
好きで、よく眺めます。

IMGP7636.jpg

アンティークを取り入れたインテリアが素敵。
写真が沢山載っていて参考になります。

タニアのドイツ式部屋づくり―小さな空間ですっきり暮らす整理・収納のコツ






人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








関連記事

⇒comment

Secret

No title

はじめまして。

最近、さわらさんのブログにめぐり合いました。
さわらさんの暮らしぶりに感化され、わたしも『ローコストに良質な暮らし』を目指したいと思います。

さわらさんの家計簿も参考にさせていただこうと思うのですが、早速質問をさせてください。

さわらさん自身の携帯料金はないのですか?

それとお友達と会ったり食事をしたりするのに、自分用のお小使いは予算には入れていないのですか?

はじめましてなのに、いろいろ質問してしまってすみません。。。

こんばんは

毎日寒いですが、いかがですか?
この寒さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

asachangさんへ

初めまして、こんにちは^^

コメントありがとうございます。

携帯料金は、私の分だけになっていて、夫の携帯料金は
会社負担でしたが、少し前から夫の携帯も自己負担しなければ
ならなくなって、携帯料金が大幅アップしています。


それからお小遣いという費目は私に関しては作っていません。
友達に会ったときにお金を使った場合は交際費、習い事は
娯楽教養費にしています。
ただ友達に会うときはどちらかの家でということが多いので
お金はあまり使いません。

> はじめまして。
>
> 最近、さわらさんのブログにめぐり合いました。
> さわらさんの暮らしぶりに感化され、わたしも『ローコストに良質な暮らし』を目指したいと思います。
>
> さわらさんの家計簿も参考にさせていただこうと思うのですが、早速質問をさせてください。
>
> さわらさん自身の携帯料金はないのですか?
>
> それとお友達と会ったり食事をしたりするのに、自分用のお小使いは予算には入れていないのですか?
>
> はじめましてなのに、いろいろ質問してしまってすみません。。。

りんさんへ

こんにちは~ 毎日寒いですね。
今年は断熱対策をパワーアップさせたので快適ですよ^^
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
