

2010年12月の家計簿公開

12月の家計簿


2010.12家計簿

ボーナスはないので収入はいつもと変わらず・・・

医療費が高いですね。
3月までは医療費がかなりかかる予定です。

今年は帰省しないので
年末年始用にいろいろ買い込みましたが、
その割りには食費が安いですね。


雑費の内訳
ヘアワックス(夫)698円
目薬       780円
アイライナー  630円(千円割引券をもらったのでこの金額)
グリセリン   378円
100均     420円(菜ばし、タコ糸、メラミンスポンジ、電池)
精製水      78円
しめ縄      180円
クリーニング 1660円(夫のスーツをまとめて出しました)

合計4,800円。

しめ縄が180円と安かったです。
マンションなので小さなものを選びました。
花屋さんの手作りだそうです。
鏡餅はあとで食べるので食費に含みました。

カード支出の内訳
夫の自転車部品    4296円(今回は家計から・・・)
ストッキング       2131円(ガーターストッキングなのでちょっと高め)
洗面所のごみ箱    1732円(欲しかったごみ箱が半額になっていたので)
夫のゲームソフト    4725円
夫・美容院        4500円
ストレッチポール    1853円(体の凝りをほぐすため)
水筒           2982円(容量の大きい水筒に買い替え)
コンタクト洗浄液    1571円
タクシー          550円

合計34,850円。

やはり毎月何かしら支出がありますね。

夫のゲームソフト代は
本当はお小遣いから出すものなんでしょうけど
今回は特別ということで。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
