

おいしい紅茶 iHerb

IMGP3383.jpg
Hampstead社の紅茶

いつも買っているiHerbの紅茶。

イギリスのHampstead社のものです。
ここは1997年にできた会社で、インドダージリン地方で有名な
マカイバリ農園のオーガニック茶葉を使っています。

マカイバリ農園は英国王室も御用達の有機農園。

イギリスやフランスでは高級紅茶として有名なんだそうです。


いつもフレンチプレスで淹れるのですが、普通の紅茶だとたまに失敗して
渋くなったりするのに、ここの紅茶は優しい味でとてもおいしいのです。


フレンチプレスで淹れるときはプレスすると茶葉が潰れるので、
お湯を入れて1分ほどでプレスは茶葉がこぼれない程度でしていますが、
ティーポッドのほうがやっぱりおいしいそうです。
(教えていただきました。ありがとうございます。)
一人用だとフレンチプレスが楽なもので。。



1缶100グラム入って465円と驚愕の安さ。

ティーバッグもあって、そちらは25パックで390円です。

IMGP3393.jpg
お気に入りのカップに入れて。


紅茶は体を温めるので、冬の間はずっとこれにしょうがとハチミツを
入れて飲んでいました。

iHerbではハチミツも高品質で安いです。
マヌカハニー
ハチミツ一覧
普通のハチミツもいいけど、マヌカハニーはさらに
美容効果も高いというので使っています。
濃いキャラメルみたいな感じでさらさらしていなくて
結構固さがあります。

iHerbでの買い物の方法をまとめているので良かったら参考にしてください。
iHerbでの買い物の方法とクーポン
初めての購入だと5ドルオフになるクーポンがあります。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ




関連記事

⇒comment

Secret

No title

フレンチプレスはコーヒーを抽出するための器具なので、紅茶には本来向きません。
茶葉の対流が起こるティーポットで入れられると、よりおいしくなります。
せっかくの良い茶葉なので是非!

ありがとうございます。

教えてくださってありがとうございます。

フレンチプレスがコーヒー用であることは知っているのですが、
ティーポッドが割れてしまったのでプレスしないように気をつけて
淹れています。
それで淹れてもおいしいのでついそのままにしていたのですが・・・
紅茶を毎日飲むならティーポッドを購入した方が
良さそうですね。

こんにちは♪

少し前からこちらのブログにちょくちょくお邪魔しています。
iHerbの存在もこちらで知り、とても興味があるので近々頼んでみようかなーと思っています♪
丁寧な暮らしをしたいなと思いつつなかなかできていないのですが、さわらさんのブログを見ると、私もこんな風に毎日を過ごしたいなーと思います★

また遊びにきますね|^▽^)ノ

ちえさんへ

こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございます。

iHerbは安くて良いものがたくさんあるのでぜひお買い物してみてください^^

私の暮らしは、なんでも簡単に済ませる方法ばかり考えているので、
丁寧ではないのですよ~v-371

また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
