スポンサーサイト


雨の日の洗濯物を早く乾かす

じめじめしたお天気が続いています。

そんな時、洗濯物がなかなか乾かなくて、
家の中に洗濯物が干してあるのもストレスなので
扇風機を使って洗濯物を早く乾かしています。

遠い昔、家庭科の時間に習ったような・・・


風があると何もしないのに比べて
乾く早さは3倍になるとか。

うちの扇風機は首振り機能もなく、
高さもないので洗濯機の上に置いて
乾かしています。

ちなみに、扇風機の電気代は強にしても
1時間に1円もかからないので
電気代を心配することはないかなあと思います。




IMGP2938.jpg



収納場所を取らないし、持ち運びが楽。



長く使えるピンチハンガー。




人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
関連記事

⇒comment

Secret

No title

こんにちわ。

雨の日の洗濯物、乾かなくてこまっていました。

参考になりました! 情報ありがとうございます。

お使いの扇風機、スタイリッシュで素敵ですねぇ。

私もこんな素敵な扇風機が欲しいですw



usaginawatashi へ

初めまして、こんにちは!

雨の日の洗濯って乾かないから
ちょっと憂鬱になるんですよねえ・・・

扇風機は、太陽光には劣るけど
それでも早く乾くのでありがたいです。

扇風機はお気に入りです。
見た目もですが、コンパクトに
納まるのが選んだ決め手でした。

また遊びに来て下さいね^^

プロフィール

さわら

Author:さわら
30代前半の主婦、さわらです。夫と二人暮らしです。
お金をかけずに質の高い暮らしを送れるように工夫しています。

押していただけると嬉しいです。


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

  
人気ブログランキングへ

*当ブログはリンクフリーです。

私が肌を褒められる理由。
無農薬野菜のとってもお得なお試しセット
敏感肌でも大丈夫な白髪染め。

→全成分と感想はこちら

→染まり上がりの写真や短所
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 

年収300万~700万 普通の人が老後まで安心して暮らすためのお金の話

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

日経 TRENDY (トレンディ) 2014年 03月号 [雑誌]

かんたん が おいしい!: スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ナンバーワンの還元率1.75%!
楽天でお買い物
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
